人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
松浦英引退試合!マツラストゲームin品川
松浦英引退試合!マツラストゲームin品川_e0191985_2137285.jpg

松浦英引退試合!マツラストゲームin品川_e0191985_21372836.jpg

松浦英引退試合!マツラストゲームin品川_e0191985_21372829.jpg

今日は松浦英引退試合をコナミスポーツクラブ品川で開催しました!
この引退試合を企画してから今日まで約2ヶ月。本当に沢山の皆さんのご協力で当日を迎える事が出来ました!!
当日も沢山の方にご来場頂いて、ありがたい限りです!
出場した選手の皆さんも懐かしいメンバーも集まって頂いて、同窓会みたいな感じでした。でも、試合は予想以上にガチでしたね!だから面白かったんですけどね!!
とにもかくにも、無事にイベントを進行できて、参加して頂いた皆さんにも、見に来て頂いた皆さんにも、運営していた僕らにとってもハッピーな大会になって良かったです!!
そして、主役のマツもなんだかんだで楽しんで貰えて良かったです!!
引退は残念だけど、本人が決めた事なので、その決断を尊重したいと思います。だからーこんだけ、大きなイベントでしたが、もし本人が現役復帰する!!となったらーその時は応援したいと思います!
マツ!ひとまずはお疲れ様!!!
by Teddy14blog | 2016-06-26 21:37
<< 大井町!とんかつ丸八 ストライダーエンジョイパーク宮... >>