人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
初めてのIKEA
初めてのIKEA_e0191985_2340075.jpg

初めてIKEAに行ってきました!
フィンランドの人気家具店なんですが、
どちらかと言うた、ニトリ派という事もあって、行く機会なかったんですよね。
でも、行ったのが閉店ギリギリで、IKEAでプレートご飯を食べよう!って話だったんですが、とりあえず買い物だけしよう!!といそいで買い物したんですが、店内が広い。レジが混んでる、店内で迷う。という事が重なって、その間にラストオーダー終わってました(T-T)
先に食べれば良かったですよね。でも、後の祭りです。という事で結果、ホットドッグとフライドチキンにしました。これも美味しかったですよ!!次はもっとゆっくり店内を見たいと思いますよ!!
by Teddy14blog | 2016-07-04 23:40
<< アカツキファイブ!バスケ女子日... SC相模原vs栃木SC!相模原... >>