人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
アカツキファイブ!バスケ女子日本代表!vsセネガル代表in等々力
アカツキファイブ!バスケ女子日本代表!vsセネガル代表in等々力_e0191985_1347693.jpg

アカツキファイブ!バスケ女子日本代表!vsセネガル代表in等々力_e0191985_1347684.jpg

アカツキファイブ!バスケットボール女子日本代表!
ヨーロッパ遠征から帰国して、リオ五輪に向けての壮行試合&国際強化試合の三井不動産BE THE CHENGE CUPセネガル代表戦が、とどろきアリーナで開幕しました!
平日の開催でしたが、チケット完売。とどろきアリーナに満員の観客が集まりました!
自分は5月の大会に引き続いて、コートサイドナビゲーター!ゲームMCを担当させて頂いてます!
試合は第1Qで日本代表がリードを奪うと、そのリードを終始保つ展開。今日は序盤のいい所でスリーが決まったりして、日本のペースで試合を進める事ができたんじゃないかと思います!!途中でセネガルに連続得点を許す場面もありましたが、終わってみれば81ー71で初戦を勝利しました!!日本代表は試合を重ねて、強くなっているな!と本当に感じました!8日の小田原も9日の
代々木も期待したいと思います!
by Teddy14blog | 2016-07-05 22:47
<< 武蔵小杉ラーメン丸仙 初めてのIKEA >>