人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
全日本ユースフットサル!優勝は帝京長岡高校!
全日本ユースフットサル!優勝は帝京長岡高校!_e0191985_855489.jpg

全日本ユースフットサル!優勝は帝京長岡高校!_e0191985_855455.jpg

全日本ユースフットサル!優勝は帝京長岡高校!_e0191985_855482.jpg

水曜日に仙台入りして、木曜日から開幕した第3回全日本ユースフットサル大会!!最終日は3決と決勝が行われたした。なかなか長丁場の現場でしたが、楽天JOPと同じではじまってしまうとあっという間ですね!
決勝戦はグループD同士の対決となったフットボウズ・フットサルUー18と帝京長岡高校!フットサルチームと高校サッカー部の対決になりました。序盤は完全にフットボウズのペース。後半も帝京のペースになったかなぁと思ったらフットボウズが追加点だったり、これは決まりかなと思ったら、帝京長岡の強烈な追い上げで2ー5から追い付いて5ー5で延長戦へ。延長では追い付いた勢いの帝京長岡が先行。フットボウズはパワープレーに出ますが、帝京長岡のパワープレー返しも決まり、終わってみれば8ー6の打ち合いを制した帝京長岡が初優勝!!追い込まれてからの粘りは見事でしたね!それとユース年代だからか、またはフットサルだからか、1点で一気に流れが変わるなってのを改めて感じる試合となりました!
このユース大会の第1回を大田区で見た時に、このMCチャンスあるかなって思った事と、ゼビオアリーナでMCしてみたいなぁという思いが同時に叶って、僕としても思い出深い大会になりました!!このユースの年代、またはもっとしたの年代のフットサルも盛り上がると日本のレベルも更に上がると思うので、これからも応援したいです!!
by Teddy14blog | 2016-08-07 22:55
<< 仙台からの福島!! 全日本ユースフットサル大会!決... >>