人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
フウガドールすみだ劇的勝利!!
フウガドールすみだ劇的勝利!!_e0191985_1275392.jpg

フウガドールすみだ劇的勝利!!_e0191985_127543.jpg

フウガドールすみだ劇的勝利!!_e0191985_1275449.jpg

今日は今年から制定された祝日・山の日ってでしたね!!
天気もめっちゃ良かったですが、僕は天気の関係ない(笑)墨田区総合体育館でFリーグ・フウガドールすみだのホームゲーム!バルドラール浦安駅戦です!!
山の日って8月11日!子供達にとっては夏休み中だし、どうかなぁーと思ったんですけど、結構親子も多かったので、山の日があることで、お父さん、お母さんも会社とかが休みになって、一緒に遊びに行けるって事を考えると悪くないですよね。
ということで、たくさんの方にご来場頂いた今日の試合。両チームがなかなか慎重な入り方。しかし、一瞬のスキを突かれて浦安が先制。前半の終盤にはフウガドールもようやくシュートチャンスもできましたが、決定機を作れずに前半終了。後半は徐々にフウガペースになり、ようやく田村選手がゴール前の浮き玉をわヘディングで押し込み同点!そのあとは両チームなチャンスを作りましたが、両チームのGKがファインセーブを連発。そうするとラスト30秒を切って浦安がタイムアウトからのパワープレー。ワンチャンスを狙っていたフウガは相手のパスを太見選手がカットして、無人のゴールに押し込み決勝点!この時。残り8秒!!まさに激アツな展開でフウガドール勝ちました!!めっちゃ盛り上がるましたね!何よりもずいぶん声を出して応援してくれたキッズ達に勝利を見せる事が出来て良かったです!!次のホームは中断期間もあるので10月なので、今日は勝てて良かったです!!

今はリオ五輪が開催中で、スカイツリーはジャパンカラーとブラジルカラーの交互にライティングされるのですが、日本チームが金メダルを獲得した時はゴールドにライティングされるんですよね!で、せっかくだから近くで写真撮りたいなぁも近付いて歩いていたら、スカイツリーな真下まで来ちゃいましたよね(笑)
by Teddy14blog | 2016-08-11 21:07
<< 大阪移動! gol.アミーゴDAY >>