人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ゲゲゲ!水木しげるの大妖界
ゲゲゲ!水木しげるの大妖界_e0191985_12362587.jpg

ゲゲゲ!水木しげるの大妖界_e0191985_12362540.jpg

ゲゲゲ!水木しげるの大妖界_e0191985_12362586.jpg

行って来ました!池袋サンシャインで開催中の
水木しげるのゲゲゲの大妖界!!!
ずっと気になっていたので行って来ましたよ!!
夏休みだから混んでるからなぁと思ったのですが、そんなに混んでなくて比較的ゆっくり見れました。隣のプリキュアは子供凄かったけどね。
この展示は水木しげるさんの生い立ちの説明から、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクター紹介から、日本にいる妖怪の紹介、などなどゲゲゲ鬼太郎&妖怪好きにはたまらない内容になってます。でも、妖怪のオブジェなんかもあるので、一部の子供はギャン泣きしてましたけどね(笑)水木しげるさんや鬼太郎、妖怪好き方は是非!いってみて下さいね!ちょっと離れた場所(3階)に鬼太郎神社もありますよ!
by Teddy14blog | 2016-08-15 22:36
<< アカツキファイブin両国国技館 やっぱり大阪な感じ好きやねん! >>