人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
アカツキファイブin両国国技館
アカツキファイブin両国国技館_e0191985_12482688.jpg

アカツキファイブin両国国技館_e0191985_12482679.jpg

アカツキファイブin両国国技館_e0191985_12482681.jpg

今日はアカツキファイブ!バスケット男子代表!ジョージワシントン大学とのゲーム2!!場所はなんと!!両国国技館でした!!というか両国国技館に来たのも初めてなんですが、まさか初めての国技館がバスケットになるとは思いませんでしたよね(笑)でも、素晴らしい会場の雰囲気でした!!!
大阪での初戦を落としたアカツキファイブ。ゲーム2は第1ピリオドの試合の入り方は良かったんですよ。ただ、第2ピリオドで1ピリで抑えていた渡邊選手にダンクで初得点を許すと、だんだんと流れジョージワシントン大学に。そこからはゲーム1の様に、高さのあるDFに苦戦して、追いかける展開になりましたねー。いい時間帯もあったんですけど、ここぞの1本が決まらなくて、最後まで差をつめられずに連敗となってしまいました。でも、かなりDFも修正されていたので、金曜日の浜松での最終戦に期待しましょう!そして、ゲーム2もジョージワシントンの渡邊雄太選手は存在感抜群でしたよ。
by Teddy14blog | 2016-08-16 23:48
<< 丸の内スポーツフェス2016!... ゲゲゲ!水木しげるの大妖界 >>