人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
アルビレックス新潟・シンガポール
アルビレックス新潟・シンガポール_e0191985_13483812.jpg

アルビレックス新潟・シンガポール_e0191985_1348383.jpg

お盆休みを使ってシンガポールに旅行していたマツ、あっちゃん、おぬさんからおみやげで頂きました!!
アルビレックス新潟・シンガポールのユニフォームです!!なかなか日本ではゲット出来ない代物ですので、ありがたいです!!しかも、今年のアルビレックス新潟シンガポールには、SC相模原にも所属していた地頭園選手が加入していて、活躍しているんですよね。
地頭園選手がフェイスブックで試合の情報、動画をアップしているので、とてもタイムリーなタイミングでしたね!!
そして、今日は久々に紅とんに行きましたよ!明日が仕事なのでノンアルコールでしたが、ハラミとか美味しく頂きました!
by Teddy14blog | 2016-08-20 21:48
<< 企業対抗バスケットボール大会! アカツキファイブ最終戦!浜松アリーナ >>