人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
三軒茶屋。洋食アレックス
三軒茶屋。洋食アレックス_e0191985_1926185.jpg

三軒茶屋。洋食アレックス_e0191985_19261861.jpg

三軒茶屋の洋食アレックス。
かなーり前に1回行った事があって、店の事は知ってたんですが、三軒茶屋という場所柄あんまり行かないっていうのと、通る時間が昼休みだったりして、なかなか行く事が無かったんですが、ちょうどこないだアレックスの話を知り合いがしていて、ちょうどよいタイミングで昼前に三軒茶屋で打ち合わせがあったので、ランチタイムに行って来ました!!
やっぱり洋食屋さんといえばハンバーグだよねっ!!って事でハンバーグ&かにコロッケにしたんだけど、ハンバーグもジューシーで美味しく頂きましたよ!!日替わりのメニューもあるし、洋食屋さんは他のメニューも色々と気になるので、また近くに寄ったら行きたいと思います!!
by Teddy14blog | 2016-08-23 19:26
<< Bリーグ。熊本チャリティマッチ 京都銘菓!阿闍梨餅 >>