人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
逗子海岸
逗子海岸_e0191985_1848691.jpg

逗子海岸_e0191985_1848610.jpg

逗子海岸_e0191985_1848668.jpg

水曜日までの悪天候が嘘みたいな昨日&今日は、朝イチで逗子海岸へ!
というか、鎌倉のちょっと先なのに逗子という街に来たのは初めてでしたよ!!
今日は仕事でもお世話になっている大作さんのいる海の家へ!今日も行く行く詐欺だったし、今年もそうなりそうだったので、このタイミングを逃すわけには行かない!って事でした。
逗子海岸に初めて来たけど、穏やかで、とてもよい所ですね。水も結構キレイだったんですよ。 時間かつかつだったので、大作さんとちょっとおしゃべりするだけでしたけど、海の家でバーベキューも出来るみたいなので、来年は泳ぎたい&バーベキューしに行きたいと思いますよ!!帰りは鎌倉の鶴岡八幡宮にもいきました!逗子&鎌倉に滞在3時間だったけど、行けて良かったです!
by Teddy14blog | 2016-08-26 18:48
<< - 神宮球場!結末はまさかの!! >>