人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
2016!夏休み2日目は伊根→三宮
2016!夏休み2日目は伊根→三宮_e0191985_22272339.jpg

2016!夏休み2日目は伊根→三宮_e0191985_22272311.jpg

2016!夏休み2日目は伊根→三宮_e0191985_22272345.jpg

夏休み2日目です!!!
昨日。西舞鶴に宿泊したのは、朝イチで伊根に行くためです!伊根は京都なんだけど、京都からでも3時間以上かかる場所なんですが、伊根湾に建ち並ぶ舟屋群を見たかったんですよー。舞鶴からでも2時冠はかかるんですが(笑)天気も良かったし、やっぱり行って良かったです!今まで見た事ない風景で、なんとも素敵でした。伊根の帰りは傘松公園まてリフトて上がって、天橋立!前は逆の山頂から見たので、これでコンプリートですね!
天橋立から福知山の福知山城を経由して、神戸の三宮!三宮って、多分2008年のシャークス時代の選手権以来だと思うんですが、久々に歩いたら、めっちゃ街にパワーありますね!中華街もあるし、気になるお店も沢山あって、また三宮はゆっくり来たいなと思いました!それでも時間内でめっちゃ楽しめました!!という事で、昨日は舞鶴宿泊で、今日はまさかの??南国高知に宿泊です!今は三宮から高知に向かってる高速バスです!明日までは天気大丈夫そうなので、ゆっくり寝て、3日目楽しみたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2016-09-01 22:27
<< 2016夏休み3日目! 夏休み1日目!京都! >>