人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
東北カップ!福島ファイヤーボンズは3位!
東北カップ!福島ファイヤーボンズは3位!_e0191985_11582723.jpg

東北カップ!福島ファイヤーボンズは3位!_e0191985_11582788.jpg

木曜日に会津若松に到着しましたが、今日が東北カップの最終日です!
昨日。仙台に敗戦した福島ファイヤーボンズは山形ワイヴァンズと3位決定戦。この対戦はボンズのホーム開幕と同じカードになりました。
昨日はなかなかシュートが入らなかったボンズですが、今日は1Qかスリーがよく入りましたね!前半だけで10本のスリー!これは素晴らしいです。ターンオーバーも減って、1日でうまく修正してきましたね。3Q少しリズムが悪い時間帯もありましたが、結果76ー62で勝利!!キャプテン村上選手はキャリアハイとなる24得点!!大会を3位で終えて、いいイメージで開幕に向かえるんじゃないかと思います。僕も今シーズン初のボンズMCで、ようやくはじまるなっ!!って思いました!
決勝となった秋田vs仙台は前半終了時10点のビハインドを後半跳ね返し、秋田が勝利!秋田は昨日&今日と強かったです。
3日間大会を見て、やっぱりバスケは面白いなぁと思ったし、Bリーグの開幕が楽しみになりましたね!! 今シーズンもボンズのMC頑張ります!!
by Teddy14blog | 2016-09-11 21:58
<< 会津若松めでたいや 東北カップ。福島は仙台に敗戦。 >>