人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
熱海ニューフジヤホテル
熱海ニューフジヤホテル_e0191985_17495926.jpg

熱海ニューフジヤホテル_e0191985_17495973.jpg

熱海ニューフジヤホテル_e0191985_17495919.jpg

ノープランの温泉旅行でしたが、楽しかったですよ!
今回のホテルは熱海ニューフジヤホテル!
本館と別館に別れていて、なかなか巨大なホテルです!僕らが泊まったのは別館の9階でしたが、和室12畳。なかなか素敵なお部屋でしたよ!オーシャンビューじゃなかったんですが、新幹線は見えます。
巨大観光ホテルなので、お風呂も3種類あるし、卓球もあるし、カラオケもあるし、ゲームコーナーとあるので、ホテルだけでかなり楽しめるんじゃないかと思いますよ!!ただ、バイキングは食べ過ぎ注意ですね。僕は好きなホテルなので、また行きたいと思います!
3連休の最終日だったので、渋滞にびびって早く帰ってきましたが、なかなかよい旅になりましたよ!
by Teddy14blog | 2016-09-19 20:49
<< 日本橋アートアクアリウム2016 男6人熱海旅行 >>