人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
楽天ジャパンオープン2016開幕
楽天ジャパンオープン2016開幕_e0191985_21314516.jpg

今年も楽天ジャパンオープン2016が
有明コロシアムでスタートしました!
今年もお祭り広場のMCを担当させて頂きます!!ナント!!今年は初日から最終日までチケットが完売しているんですよねー。昨日の公開練習でも8000人が来る位ですからねー。
今日は初日でしたが、錦織圭選手、そしてチリッチ選手が登場!センターコートはシングルス4試合、ダブルス1試合だったのですが、シングルスは全ての試合がフルセットにもつれる熱戦となりましたね!!!初日からかなり熱いです!!コロシアムのチケットは完売ですが、お祭り広場は無料です!各協賛ブースでお買い物できたり、試合も見れますので、是非!ふらっと有明コロシアム、有明テニスの森に遊びに来てくださいね!!
by Teddy14blog | 2016-10-03 21:31
<< 楽天ジャパンオープン2016大... ウォーリーラン!大阪ひらかたパーク! >>