人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
楽天ジャパンオープン2016!5日目
楽天ジャパンオープン2016!5日目_e0191985_13312039.jpg

楽天ジャパンオープン2016!5日目_e0191985_13312029.jpg

楽天ジャパンオープンテニス2016!
いよいよ大会5日目です!
お天気も回復して、暑い位ですが、体調には気をつけないとですね!!
大会も終盤戦なので、試合数も少なくなっていってます。今日はセンターコートで5試合(シングルス4、ダブルス1)でした。今日は、いつものお祭り広場のMCをやりながらも、1番コート1試合のMCも男女しました。1番コートにも沢山の方々が来ていていました。試合は意外と早く終わってしまったんですけどね。
今日が終わって、いよいよシングルスはベスト4が揃いました。第1シードだった錦織圭選手は2回戦でリタイヤとなりましたが、ゴフィン、キリオス、チリッチ、モンフィスとトップシードの選手が準決勝に残ったのでいい試合が期待出来ると思いますよ!!
by Teddy14blog | 2016-10-07 20:31
<< 楽天ジャパンオープン2016!... 楽天JOPからの山口蛍!! >>