人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Bリーグ!川崎vs富山!とどろきアリーナ
Bリーグ!川崎vs富山!とどろきアリーナ_e0191985_914356.jpg

Bリーグ!川崎vs富山!とどろきアリーナ_e0191985_914345.jpg

Bリーグ!川崎vs富山!とどろきアリーナ_e0191985_914360.jpg

今日は平日開催のBリーグへ!!
本当は来週の川崎vs三遠を見に行こうかと思っていたんだけれど、スケジュールで行けなくなってしまったので、同じく川崎とどろきアリーナで開催の川崎vs富山です!!!
富山はbjリーグ時代から見てたし、城宝選手、岡田選手、水戸選手もいるから楽しみでした。そして川崎はなんだかんだで2週連続ですね。(先週は渋谷vs川崎)
とりあえず、とどろきアリーナに入って、川崎は本当によい意味でホームゲーム感が出て来たんじゃないかと思います。そこがNBLとBリーグになっての大きな違いですね。
平日です最終的な観客数は1881人。悪くないですね。
前半は両チームなかなかシュート(特にスリー)が決まらずに得点が伸びなかったんですが、最後に富山の岡田選手のスリーが決まって富山がリードして前半終了。しかし、3Qて川崎が走って点差がついたので、これは厳しいかなと思いきや、4Qでようやく富山のシューター陣のスリーが決まり出して再逆転に成功!!最後の最後までクロスゲームとなりましたが、終盤での川崎のDFが素晴らしかった事と、エースのニックファジーカスが確実にフリースローを決めて、残り4秒で74ー72で川崎が勝利しました。こーいう所は勝負強いですね。富山は今日は勿体ないゲームでしたね。あともう少し、流れを引き寄せればという所でした。でも、タレントは揃っているし、噛み合いはじめればうまくいくんじゃないかと思いますよ。とにもかくにも最後の最後まで見応えのある面白いゲームでしたよ!!
帰りは地元のラーメン一丁で味噌ラーメン!久々に食べたけれど、美味しかったです!!麺が平打ちで独特ですね!!
by Teddy14blog | 2016-10-21 22:01
<< 福島ファイヤーボンズ!ホームゲ... 有楽町・広島アンテナショップTAU >>