人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
杜の都!仙台女子駅伝は松山大学が優勝
杜の都!仙台女子駅伝は松山大学が優勝_e0191985_19425650.jpg

杜の都!仙台女子駅伝は松山大学が優勝_e0191985_19425637.jpg

杜の都!仙台女子駅伝は松山大学が優勝_e0191985_19425715.jpg

金曜日から仙台に入って、昨日の開会式につづいて、
今日がいよいレース本番。僕で少し肌寒い位だったので、走る選手に取ってはちょうど良かったんじゃないかと思います!
全日本大学駅伝!!有名な箱根駅伝だと1区間20キロ位走りますよね。たとえば、東京から鶴見とか。ですが、この女子駅伝大会は1区間が長くても10キロ未満。短い距離だと5キロないものもあります。なので12時過ぎにスタートすると6区間2時間位でゴールします。今大会は立命館大学の6連覇がかかっていましたが、優勝したのは松山大学。区間賞も4選手が獲得しました!!!
今回は完全にスタッフとして大会をサポートしましかたが、なかなか見れない駅伝大会の裏側や、改めてこーいう大会は本当にテレビには映らない所で多くの方に支えられて成りなっているんだなあと実感しました。僕もまたMCするときは感謝の気持ちを忘れずに頑張ればらなくちゃな!と思いました!!!
帰りはようやく!伊達の牛タン!!!
食べて7分で新幹線に飛び乗って、無事に東京に帰ってきましたよ!
by Teddy14blog | 2016-10-30 19:42
<< 上野松坂屋。寺門ジモン厳選グルメ祭り 全日本大学女子駅伝in仙台! >>