人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
東京ラーメンショー2016
東京ラーメンショー2016_e0191985_13185664.jpg

東京ラーメンショー2016_e0191985_13185769.jpg

東京ラーメンショー2016_e0191985_13185777.jpg

今日は駒沢公園で開催中のラーメンショーへ!!
毎年この時期に開催されていて、なんだかんだで毎年行っちゃうんですよね。先週から前半となる第1幕がスタートしていて、今日から後半の第2幕がスタートしていました!1幕はあんまり好きな感じのが無かったので今回は行かなかったんですけど、逆に後半は食べたいのが沢山あって、かなり迷いました。
その結果。福島の鶏白湯味噌ラーメンと信州の安養寺味噌ラーメンの2杯。結果的に2杯共に味噌ラーメンになりましたが、違うテイストなので、それぞれに美味しく頂きました!でも、個人的にはシンプルな味噌ラーメンが好きので、信州の方が好みでしたよ!!他にもかもめ食堂とか、加賀味噌ラーメンとか気になりましたけど、もう年齢的に2杯が限界でしたね。ラーメンは全て1杯850円でチケット制です!日曜日までやってます!ラーメン意外のイベントもやってるので楽しめると思いますよ!6日の日曜までやってます!
by Teddy14blog | 2016-11-02 22:18
<< フウガドールすみだvs名古屋オ... 新作ガチャガチャ!アンパンマン! >>