人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
相模原!ラーメン三浦
相模原!ラーメン三浦_e0191985_14201365.jpg

相模原!ラーメン三浦_e0191985_14201348.jpg

今週の日曜日は相模原ギオンスタジアムでSC相模原の今シーズンホームゲーム最終戦です!という事で相模原駅の事務所で打ち合わせしてきました!!
そして、帰りに寄ったのがラーメン三浦です!もちろん相模原スタッフも御用達のお店なんですが、僕は行こうと思った時に満席だったりして、なかなか行けなかったのでようやくでした!!
注文したのはワンタン麺!!シンプルな醤油ラーメンですが細麺を使っていて、僕は結構好きな味だったんですよね!!
店主のおじさんも相模原の事を応援してくれているので、そんな話もしたりしながら美味しく頂きました!今週の日曜日はギオンスに見に来てくれるとの事なので、なんとか勝ちたいです!!ちなみに勝ったら翌日は5個¥300の餃子が¥200になるみたいですよ!!!チャーハンも餃子も美味しかったし、また相模原に行ったら食べに行きたいと思います!!
by Teddy14blog | 2016-11-10 20:20
<< 小出お笑いサークルライブVol・50 大井町イルミネーション! >>