人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
関東女子フットサルリーグin足立2016
関東女子フットサルリーグin足立2016_e0191985_1936595.jpg

関東女子フットサルリーグin足立2016_e0191985_1937028.jpg

今日は関東女子フットサルリーグのMCでした。
毎年この時期に足立区スポーツセンターで開催される時は、足立区や足立区スポーツ課が協力してくれてイベントや抽選会を開催しています!
この企画も今年で3年目です。今日は女子リーグ3試合と、フットサルの親子体験会が開催されて、体験会には多くの方々にご参加頂きました!抽選会でのタオルプレゼントもあり、イベントとしても毎年いい感じになってきてます。リーグも残り3節で優勝争いも残留争いも混戦になっていて、最後まで目が離せませんね!!帰りは竹ノ塚までバスで戻ったので、気になっていた駅前のキッチンほとり!!牛スタミナ焼き定食美味しくいただきましたよ!
by Teddy14blog | 2016-11-12 19:37
<< 2016SC相模原ホーム最終戦 小出お笑いサークルライブVol・50 >>