人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ!フウガドールすみだホームゲーム大田区開催!
Fリーグ!フウガドールすみだホームゲーム大田区開催!_e0191985_23111962.jpg

Fリーグ!フウガドールすみだホームゲーム大田区開催!_e0191985_23112088.jpg

今日はFリーグ!フウガドールすみだのホームゲームが墨田区総合体育館ではなく、我が町!大田区総合体育館で開催されました!!平日だし、いつもとは違う大田区だからーどうなるかな??と思っていたんですけれど、結果的には1700人もの方にご来場頂きました!!
なんとかアウェーの大分に勝利して、連敗を止めてホームに戻ってきたフウガ。今日はペスカドーラ町田との対戦でした!!試合は開始5分の間に町田が2点を先制。すぐにタイムアウトを取ると流れを戻し、今度はフウガが連続ゴールで2ー2追い付いて前半終了。しかし、後半早々に失点して、また追いかける展開に!そのあとはなかなかチャンスを作れず。2ー4となった所でパワープレーを開始。しかしながら更に失点。終了間際に2点を返しましたが、4ー5で痛い敗戦となってしまいました。でも、最後まで攻めてゴールに向かいました。これがまた来週のホームゲーム北海道戦に繋がるはずです!!次週のエスポラーダ戦は勝利しましょう!!
帰りは大田区開催だったので、蒲田の今春で羽根つき餃子!!!このボリュームで300円!コスパ素晴らしいですね!
by Teddy14blog | 2016-11-18 23:11
<< 修学旅行以来の沖縄!!! 東武鉄道クレヨンしんちゃん! >>