人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
WJBL!富士通レッドウェーブvsシャンソンVマジック
WJBL!富士通レッドウェーブvsシャンソンVマジック_e0191985_21504034.jpg

WJBL!富士通レッドウェーブvsシャンソンVマジック_e0191985_21504179.jpg

WJBL!富士通レッドウェーブvsシャンソンVマジック_e0191985_21504128.jpg

今夜は等々力アリーナで開催される
WJBLを観戦しに行って来ました!
富士通レッドウェーブvsシャンソンVマジック
アカツキファイブの代表で見た選手もいるし、3位と4位の対戦だったので、かなり期待していきました。
刈谷でWJBLは1回見ましたが、やっぱり応援の雰囲気が独特ですね。試合は常に富士通がリードする展開だったんですが、シャンソンも4Qで1度追い付きます!!しかし、試合通して富士通のDFが厳しく、なかなかシャンソンはシュートを打つことが出来なくて、勝利所で決める事が出来なかったですね。結果的には61ー58でしたが、富士通がしっかり勝ちきったなという試合でした。でも、レッドウェーブのマスコットのreadyも素敵で、なかなか楽しめましたよ!試合を見に行けるタイミングがないんだけど、またWJBLも見に行きたいです!
by Teddy14blog | 2016-11-25 22:50
<< gol.からのフウガホームゲーム 汐留JRA!ジャパンカップイベント >>