人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
福島ファイヤーボンズ6連勝ならず。
福島ファイヤーボンズ6連勝ならず。_e0191985_1035660.jpg

福島ファイヤーボンズ6連勝ならず。_e0191985_1035613.jpg

福島ファイヤーボンズ6連勝ならず。_e0191985_1035634.jpg

今週末は郡山市総合体育館で福島ファイヤーボンズのホームゲーム!ということで東北新幹線で郡山にGOしました!
ここまでファイヤーボンズは5連勝!今日の試合に勝利すれば、チーム新記録の6連勝というゲームでした!対戦相手は茨城ロボッツ。B2リーグの東地区の2位と3位との対戦。今日は福島放送での生放送があったので、土曜日でしたが15時15分と早めのティップオフでした。
ホームでしっかり勝ちたい所だったんですが、今日のボンズはとにもかくにもシュートが決まらなかったですね・・・。結果的には3Pが18%。2Pが34%。かなり低い成功率になってしまいました。その中でも2回位いい時間があったんですけれど、今日はもう一歩追い越す事が出来ませんでした。結果的には70ー80で痛恨敗戦でした。でも、明日はシュートもしっかりと決めて勝ってくれると信じたいと思います。
今日は試合が早く終わったので、夕食は市役所近くの正月屋でラーメン食べました!!さぁ明日は勝ちますよ!!
by Teddy14blog | 2016-12-03 22:03
<< 劇的なブザービーター勝利! 蒲田!歓迎の羽根つき餃子 >>