人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
劇的なブザービーター勝利!
劇的なブザービーター勝利!_e0191985_7414775.jpg

劇的なブザービーター勝利!_e0191985_7414898.jpg

昨日は悔しい敗けを喫したファイヤーボンズ!
切り替えてホームでの勝利を目指した日曜日!
今日は1600人を越える方々にご来場頂きました!
試合はいきなりスパイクスのダンクシュートで幕開け!
今日は昨日はなかなか入らなかったシュートも決まって、前半終了して44ー25とリード!今日はいける!!とおもいましたが、この大量リードが気の緩みになってしまったのか、3Qの入り方が悪くて、だんだんと差をつめられて、4Qには同点。更には一時は逆転を許す苦しい展開となってしまいました。
それでも終盤はクロスゲームになり70ー70で迎えた残り3.7秒。すでにタイムアウトを使いきっていたボンズはエンドラインからスタート。そしてラストスリーラインのかなり外から村上キャプテンがシュート!そして、そのシュートがスパっ!!と決まりブザービーターでの劇的な勝利となりました!!!いつかは見たいと思っていたホームでのブザービーター!もちろんボンズが勝つブザービーター!それが今日見れるとは本当に思わなかったですね!会場の雰囲気はまさに騒然といった感じでしたね。とにもかくにも最終的には苦しい展開となってしまいましたが、無事に勝てて良かったです!!
by Teddy14blog | 2016-12-04 23:41
<< 郡山駅イルミネーション 福島ファイヤーボンズ6連勝ならず。 >>