人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
フウガドールからのBリーグ!
フウガドールからのBリーグ!_e0191985_209479.jpg

フウガドールからのBリーグ!_e0191985_2094892.jpg

今日はフウガドールすみだよ2016年の年内最後のホームゲームでした!今日はレディースDAYという名目で、写真イベントなども行いました!スミダイルが恋ダンス踊ったりね!試合は前半からいい形を作っていたんですが、仙台の守備を最後の所で崩せずにスコアレスで前半終了。後半も同じ様な展開でしたが残り11分で岡山選手のゴールで先制!これで攻撃のギアが上がって、連続ゴール。パワープレーで1点は失いましたが、パワープレー返しで2点を奪うなど、5ー1でしっかりと勝利しました!!
フウガの試合が終わってからは急いで移動して横浜国際プールへ!Bリーグの横浜vs三河を見に行きました!横浜のホームゲームも見たかったし、シーホースの狩俣選手も見たかったんですよね!今日はハーフタイムに欅坂46が登場するってこともあり、3700人とかなりお客さんも入ってましたよ!!試合も最後の最後まで競った展開で見ごたえありましたが、4Q終盤の気持ちの入ったDF。そして勝負どころでスリーを決めたシーホースが勝利しました!!横浜は外国人のウォッシュバーン選手がいいですね!更には日本人の細谷&川村選手も噂通りの活躍でした!!横浜は近いし、また見に行きたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2016-12-10 22:09
<< Vリーグ!とどろきアリーナ大会。 スヌーピーなクリスマスツリー >>