人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
川崎フロンターレ20周年だから!
川崎フロンターレ20周年だから!_e0191985_22533786.jpg

昨日はとどろきアリーナに行って
その帰りに川崎フロンターレのオフィシャルショップ!アズーロネロに行って来ました!!リーグ戦は終了。そして、残すは天皇杯だけ!って事で少しグッズが割引になってるんですよね!!
何かいいものがないかなぁと見に行ったんだけど、番号入りのタオルマフラーも半額になってました!!普通なら買わないんですけとねー。今年はチーム20周年なんで、そのロゴが入ってるんですよね!!だから記念に買っちゃいました!同様にキーホルダーも。それで番号入りは、やっぱり中村憲剛の14は売り切れ。それで何番に、誰に?しようかなと思ったんだけど、色々迷って9番にしました!森本選手ですね!!今シーズンは終盤に出てきて、活躍してくれましたからね!残りの天皇杯でも期待したいと思います!!
by Teddy14blog | 2016-12-12 22:53
<< メルティーキッスからのガッキー! Vリーグ!とどろきアリーナ大会。 >>