人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
全日本セパタクロー選手権大会
全日本セパタクロー選手権大会_e0191985_2332374.jpg

先週土曜日は小豆沢体育館にボンズの試合を見に行ったと書きましたが、昼間は時間があったので駒沢体育館で開催されていた全日本セパタクロー大会を見に行ってきました!駒沢体育館に8コート作って、男子トップ、男子、女子の3カテゴリーで行われていました。思っていた以上にセパタクロー人口っているんだなぁというのが印象でした。
何回かセパタクローの方々とお仕事もさせてもらって、その迫力は知っていましたが、試合をちゃんと観るのは初めてでした。21点の3セットマッチ(予選は1セットづつとると引き分け) 試合の中で、色々と駆け引きがあったり、ネット際の攻防、迫力あるプレーなど見所がたくさんあって面白かったです!!ちょっとセパタクローやってみたくなりましたね。もちろんエンジョイレベルでですけどね!
by Teddy14blog | 2016-12-19 23:32
<< X21「鏡の中のパラレルガール」 福島ファイヤーボンズin小豆沢体育館 >>