人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
スターウォーズ!ローグワン
スターウォーズ!ローグワン_e0191985_21364478.jpg

スターウォーズのスピンオフ(外伝)的な新作ローグワン!
早速見に行ってきました!もちろんSC相模原がお世話になっているMOVIX橋本さんです!
スターウォーズと言えば最初にエピソード4、5、6と公開されて、時を経てから謎解き的に1、2、3が公開されて、今年最後の三部作の7が公開されましたよね。これからスターウォーズ見るかたは、間違っても1からみない方がいいですよ!4から見て、1から見て色々な事が点と点が繋がって線になる感じを楽しんで下さい!
さて、話を戻すと、上記の様にスターウォーズは全9作品で完結になります。残り2作はこれから公開!
今回のローグワンは、エピソード3と4を繋ぐ内容になっていて、エピソード3、5とも取れるし、内容としては4の10分前までを描いているので3.9なんて言われてます。本編とはちがうローグワン。どうなるのかなぁと思っていたんですけれも、普通に面白いし、納得!な部分がたくさんありますね。映像や音楽も迫力あるし、スターウォーズの世界観を充分に表現していますよ!!スターウォーズ見た方はもちろん!まだ見た事がないって方も順を追って楽しんで下さいね!
by Teddy14blog | 2016-12-21 21:36
<< アクションサッカー2016 X21「鏡の中のパラレルガール」 >>