人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
八丁堀 麺や七彩
八丁堀 麺や七彩_e0191985_750094.jpg

八丁堀 麺や七彩_e0191985_7501100.jpg

麺や七彩と言えば、最初は西武線の都立家政からスタートしましたよね??シンプルながら奥深い醤油ラーメンという感じでね。それから東京駅のラーメンストリートにも出店してましたが、八丁堀にもお店がオープンしてたんですね!!
タイミングよく、お昼過ぎだったので、行列してなかったので行ってきました!!
何よりもびっくりしたのは、カウンターの中で、見える所で麺を打ってるんですね!つもり打ちたての麺が食べれます!
オーダーしたのは醤油ラーメン(煮干しラーメンもあります)最初に書きましたが、シンプルな感じですが、スープもしっかりしていて、打ちたての麺にもコシがあって、具材にしても細かく丁寧な仕事してますね!!という感じでラーメンの完成度が高いですね!醤油ラーメンや喜多方ラーメン好きな形には抜群にオススメです!
by Teddy14blog | 2017-01-11 22:50
<< フルコートバスケットボール 温泉からのフットサルで初蹴り! >>