人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
かすかべ湯元温泉
かすかべ湯元温泉_e0191985_125878.jpg

かすかべ湯元温泉_e0191985_12588.jpg

話は前後しますが、土曜日のウイングハット春日部での埼玉ブロンコスの試合観戦前には、ウイングハットから徒歩10分位の【かすかべ湯元温泉】に行って来ました!!初めて行ったのは数年前の関東フットサルリーグの帰り。それか春日部開催も何回かあったんだけど、タイミングがなくて、本当に久しぶりに行って来ました!温泉施設だけど、宴会場もあったりして、健康ランドみたいな感じですかね。黒湯の温泉なんですが、熱いお湯、ぬるめのお湯。サウナ、露天風呂もあったりして、かなりいい感じでしたよ。土曜日の15時位だったけど、そんなに混んでなかったからゆっくり入れたしね。滞在時間がバスケもあって2時間位だったけど、マンガコーナーもあったり、館内ウェアでゆっくり出来るから、もう少し早く行けば良かったです。入館料が土日は¥1750と少し高めだけど、1日いるとなればいいんじゃないかと思います。またゆっくり行きたいと思ってます!!!
by Teddy14blog | 2017-01-23 21:25
<< 高円寺CANDY WOOD Fリーグ!町田&すみだ共同開催 >>