人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
高円寺CANDY WOOD
高円寺CANDY WOOD_e0191985_2119529.jpg

高円寺CANDY WOOD_e0191985_2119563.jpg

古着屋で有名なのは下北沢と高円寺ですよね??
高円寺も色々な商店街があったりして、見所が、たくさんありますよね。とはいいつつも、お店はまったく知りませ(笑)なので、なんとなく良さそうな、入りやすそうなお店をふらっとたまに見に行くんですが、もう2ヶ月位前に行った時に、めっちゃ気になるリュックがあったんですよね。ちょっと用量は少な目だけど、お値段もお手頃だし、デザインもい!その時は衝動買いをなんとか抑えたんですけど、やっぱり気になっていたので、今日行ったらまだあったので、今度は迷わず買いました。ずっとリュック派ですが、今まで使っていたaneloのリュックもかなり使いこんできていたので、よいタイミングだったかなと思いますよ!高円寺とかもう少しお店に詳しくなりたいですね!
by Teddy14blog | 2017-01-24 21:19
<< 参宮橋!山小屋の鉄板ステーキチ... かすかべ湯元温泉 >>