人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
長野県!黒姫高原へ!!
長野県!黒姫高原へ!!_e0191985_2001351.jpg

長野県!黒姫高原へ!!_e0191985_2001480.jpg

長野県!黒姫高原へ!!_e0191985_2001453.jpg

今週末は長野県の黒姫高原でストライダーエンジョイカップ!スノーステージ開催なのです!!昨年からMCとして参加しているストライダーエンジョイカップ!!この時期は雪山を使ってのスノーステージなんですよね!!と言っても、スノーステージは僕も初めてだし、雪山に行くのも2年ぶりです!!!
という事で、新幹線で東京から長野。そして北しなの鉄道で黒姫へ!!
北しなの鉄道って乗ったの初めてかもです!!!長野では乗り換えの時間を使って駅前のTONAに20分だけ顔を出して、コーラだけ頂きました!さすがに18時過ぎだったので、信州ブースターな皆さんとは会えなかったですけどね(笑)長野から北しなの鉄道で30分ちょいで黒姫に到着!!土日の2日間!子供たちとエンジョイしたいと思います!!!また長野にもゆっくり来たい!!
by Teddy14blog | 2017-01-27 20:00
<< 黒姫スノーステージ初日 RODAファミリーセール! >>