人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ボアフェス2017と川越
ボアフェス2017と川越_e0191985_2001664.jpg

ボアフェス2017と川越_e0191985_2001673.jpg

ボアフェス2017と川越_e0191985_2001785.jpg

今日は東武東上線に揺られてふじみ野駅へ!
駅から歩いて7分!ふじみ野文化交流センターで開催されているボアフェスへ!!ボアフェスとは、フットサルショップ・ボアスコンプラスの年に1回のセールのことです!!今年は会場も広くなったんだけど、本当にびっくりする位の大混雑でしたね!!今年もゴレアドールを中心に50%以上オフになっていたり、本当にお買い得なセールになってます!!僕も無事にお安くロンプラをゲット出来ましたよ!スタッフの皆さんにも久々に会えて良かったです!!なんせ、このブログのデザインしてくれたのは、ボアスコンプラス&スタジオコンチーゴの社長の森田さんですからね!!
ふじみ野まで来たので、ちょいと足を伸ばして川越へ!いつもコースで川越氷川神社からの、本川越駅前のホワイト餃子!!川越に来たら、これは外せませんね!!
by Teddy14blog | 2017-02-03 20:00
<< フウガドールすみだvsペスカド... 洗足池の梅 >>