人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
北海道雪まつり2017!!
北海道雪まつり2017!!_e0191985_21595840.jpg

北海道雪まつり2017!!_e0191985_21595821.jpg

北海道雪まつり2017!!_e0191985_21595870.jpg

北海道雪まつり2017!!_e0191985_21595882.jpg

北海道に来たのも5年ぶり2回目!
雪まつりのシーズンは初めてでした!
ということで、雪まつりにもいってきましたよ!!昼間のバージョン。そして夜のライトアップと雪まつりは2つの表情を楽しむ事が出来ますね!!
スターウォーズは90秒のプロジェクションマッピングになっていたり、凱旋門もライティングの色が変わったりして、楽しめますね。時間がよかったからか、思ったよりも混雑もなかったしね。雪まつり会場はテレビ塔の1丁目から12丁目で大通り公園を使っていて、中にはスケートリンクもあったり、たくさんの屋台やブースもあって、楽しめますね!確かに1回は行く価値ある北海道のイベントですね!!!
by Teddy14blog | 2017-02-13 21:59
<< ハッピーバレンタイン!! エスポラーダ北海道ホームゲーム! >>