人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
アースフンズ東京Zホームゲーム!
アースフンズ東京Zホームゲーム!_e0191985_1213758.jpg

アースフンズ東京Zホームゲーム!_e0191985_1213729.jpg

アースフンズ東京Zホームゲーム!_e0191985_1213896.jpg

我が町!大田区をホームにするバスケB2リーグ所属の
アースフレンズ東京Z!!!
福島と同じB2なんですが、東地区と中地区なんですよね。2月はじめに行われた猪苗代の交流戦は1勝1敗でしたね。
ホームが大田区って事で、ホームアリーナは大田区総合体育館です。なかなかタイミングが無くて行けなかったのですが、ようやくホームゲームに行って来ました!!対戦相手は13連勝中の島根スサノオマジックです!!昨日も3Qまでは東京Zがリードしていたんですよね。今日も1Qは東京Zのスリーなどシュートが入ってリードを広げるも、2Qの途中から島根がDFのギアを上げてリズムを取り戻すと、そここからは一進一退の戦いになります。しかし、3Q終わりで島根の岡本選手にがスリーを決めると4Qから流れは島根へ!!終わって見れば東京を58点に抑えた島根のDFが良かった試合になりましたね。でも、MIPを元福島の増子選手が獲得したり、演出も暗転があったりして、なかなか楽しかったですよ!!島根ゆるキャラのしまねっこの恋ダンスも可愛かったし、最後は写真も撮れました!!また機会があれば見に行きたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2017-02-19 23:01
<< ナイトロサーカス2017in東... 栃木ブレックスホームゲーム! >>