人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
秋葉原しあわせパン祭り
秋葉原しあわせパン祭り_e0191985_23311596.jpg

秋葉原しあわせパン祭り_e0191985_23311653.jpg

秋葉原駅のJR駅構内で
しあわせパン祭りが開催されてました!
たまたま通りがかった時にやっていたのですが、日本各地のご当地パンがたくさん集まってます!旅行に行った時に見たことあるパンもあったし、初めて見るパンもあるんだけれど、なんと!!福島県三春の【クレール】さんのクリームボックスが販売されてました!!!クリームさんは福島ファイヤーボンズのホームゲームにも出店していて、僕も毎回美味しく食べてます!!そのクレールさんのパンが東京で食べれるなんて!!これは絶対に行くしかないですよ!!!7日の火曜日までですよ!!
by Teddy14blog | 2017-03-03 23:31
<< ストライダーエンジョイカップ!... 渋谷東急東横店!福島物産展! >>