人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
旧中川河津桜
旧中川河津桜_e0191985_071259.jpg

旧中川河津桜_e0191985_071229.jpg

旧中川河津桜_e0191985_071258.jpg

もう3週間位前に見に行った河津桜。
なかなか紹介するタイミングがなくて
今日になってしまいました!
早く更新しないと、普通の桜の季節になっちゃいますもんね。
今回行ったのはJR総武線の亀戸と平井の中間にある旧中川の河川敷。えっ!こんな所にあるの!!みたいは所に30本位あるんですよね。行ったのが夕方で少し暗くなりかけてたけど、天気は良かったのでキレイに撮れました!!きっと行った時が見頃だったからーいまからだと今年は遅いかもですね。あと1ヶ月しないでも、今年の桜の開花予想は3月22日らしいので、楽しみにしましょう!
by Teddy14blog | 2017-03-07 20:07
<< サッカーにできることvol.5 大岡山ミカワヤ >>