人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
花巻マルカン食堂キーホルダー
花巻マルカン食堂キーホルダー_e0191985_19544969.jpg

先週末の福島ファイヤーボンズのホームゲームは岩手戦でした!
土日とたくさんの岩手ブースターの皆さんにもご来場頂きました!!
今節はウェルカムMCという自由な時間があったので、岩手の花巻のマルカン百貨店の大食堂が復活しましたねー。みたいな話とか、また盛岡にも遊びに行きたいです!なんて事を土曜日に話していたら、日曜日の試合前に岩手ブースターの方から、このマルカンソフトクリームのキーホルダーを頂いてしまいました!!ちょっと話をしたら、営業が再開した龍泉洞も水が更に綺麗になったなんて話もされてました!こうなると、また岩手にも遊びに行きたくなりますよねー。福田パンも行きたいし、また遠野にも行きたいし、三陸鉄道にも乗りたいし、岩手に行く楽しみが増えましたね!
by Teddy14blog | 2017-03-31 19:54
<< SC相模原2017!ホームゲー... ランチパックショップ秋葉原! >>