人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
塩ラーメン!町田81番
塩ラーメン!町田81番_e0191985_23212576.jpg

塩ラーメン!町田81番_e0191985_23212539.jpg

塩ラーメン!町田81番_e0191985_23212617.jpg

今日は朝から町田で打ち合わせでした!!
午前中に終わったので、お昼ご飯をどうしようかと思ったんですよね。今までは、町田と言えば味噌ラーメンのどみそなんですけど、八丁堀でも食べれますしね。やよい軒も結構混んでたんですよね!
でーなんとなくフラフラしていた、仲見世通で発見しました!!多分新しいお店だと思います!入口にラーメン2016ー2017TRY賞って、書いてありましたから!中はカウンターだけだけど、おしゃれな内装ですね。はじめてだったのでシンプルな塩そばにしました!細麺と中太麺が選べるけど、おすすめは細麺って事で、細麺にしました!塩そばに鶏と豚のチャーシューが使われているんですが、どちらも美味しいし、スープもスッキリしていて、上品な仕上がりになってます!オススメの細麺も抜群です。始めただからーどうかな??と思ってたんだけど、結構当たりでしたよ!!塩ラーメンっていうのも町田では結構珍しいのかなぁと思いますよ!!辛味塩そばっていうのもあるし、また行ってみたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2017-04-24 23:21
<< 八丁堀ロタン 千葉ジェッツ優勝記念乗車券! >>