DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
武蔵小山 パンの田島
e0191985_23572977.jpg

e0191985_23572999.jpg

e0191985_23572958.jpg

武蔵小山商店街に行列が出来てるなぁと思ったら
【パンの田島】
というお店がありました。どうやら今日がオープンみたいです!!
コッペパンのお店で、オーダーが入ったら作ってくれるパターンのやーつです。
ピーナッツ、いちご、カスタードよ甘い系から、焼きそばやホットドックなどの惣菜系のパンがあります。更に数種類揚げコッペパンと揚げカレーパンやピロシキなどの種類もありますね。
店員さんに聞いたら朝から行列が凄かったみたいですが、僕が行った時間はちょつとタイミングが良かったみたいで、15分位で買えましたよ!!カスタードのパンもめっちゃ美味しかったです!ホットドックは明日の朝のお楽しみです!!
盛岡の吉田パンほど種類はないけど、こーいうお店が近場に出来て嬉しいです!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-04-28 23:57 | Comments(0)
<< ストライダーエンジョイカップ豊島園! ランチパック 福岡限定 >>