人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
郡山うすい百貨店!ふくしま県物産展
郡山うすい百貨店!ふくしま県物産展_e0191985_7493130.jpg

郡山うすい百貨店!ふくしま県物産展_e0191985_7493184.jpg

郡山うすい百貨店!ふくしま県物産展_e0191985_7493171.jpg

もうひとつ郡山での話ですが、
郡山駅近くのうすい百貨店で福島県物産展をやってました!うすい百貨店も有名なんですけど、はじめて行きました!場所は10階の催し物解除でした。福島の美味しいものが沢山集まってました!前に渋谷の東急にも出展しているお店があったり、千駄ヶ谷のイベントで出展していた会津もめんの方もいましたした。定番の福島のものはもちろんですが、まだまだ知らない福島。美味しい福島が沢山あるんだなと思いました!ということで色々買ってみましたよ。知らない丹坊さんのどらやき!ははじめて知ったけど、めっちゃ美味しかったですしね!それとカフェオレが有名な酪王イチゴオレのソフトクリームもめっちゃ美味しかったです!!!
by Teddy14blog | 2017-05-15 21:49
<< 観音寺川の桜。 白河あすなろ食堂 >>