人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
雨のSC相模原ホームゲームVS藤枝MYFC
雨のSC相模原ホームゲームVS藤枝MYFC_e0191985_2056251.jpg

雨のSC相模原ホームゲームVS藤枝MYFC_e0191985_20562513.jpg

今日はSC相模原のホームゲームでした!
6月のホームゲームは今日だけなんですよねー。
なのにー今日は朝から生憎の空模様。なんとか雨が降らない様に祈りながら粘っていたのですが、15時のキックオフで、14時過ぎから雨が降り始めてしまいましたねー。ですが、雨の中でも今日は沢山の方が相模原ギオンスタジアムに来てくれました!!試合は開始5分に相模原の徳永選手がドリブルから相手をかわして、ここしかない!!というコースにシュートを決て先制!徳永選手はこれが記念すべきJリーグ初ゴール!!このゴールで勢いにのって、追加点を狙いましたが、なかなか入らない展開。後半は雨脚も強くなりましたが、藤枝の攻撃をDFが跳ね返して1点を守りきって勝利!勝ち点3を取りました!!早い時間に先制して、いい時間帯もあったので、サポーター的にももう1点、欲を言えば2点くらいゴールを見たかったと思いますが、安永監督がインタビューで言っていた様に、1点を奪って、DFが我慢して無失点で抑えて奪った勝ち点3には意味があると思うので、勝利を喜びたいと思います!本当に雨の中で応援を続けたサポーターにもBIG感謝です!!
今日はスタグルでワンツードンのカレー&ガパオも食べれて満足です!!!次節は首位の秋田とアウェイで対戦ですね!
by Teddy14blog | 2017-06-18 20:56
<< 下北沢THREE ストライダーエンジョイパーク宮代!! >>