人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
女子プロ野球公式戦in神宮球場
女子プロ野球公式戦in神宮球場_e0191985_12161114.jpg

女子プロ野球公式戦in神宮球場_e0191985_12161122.jpg

女子プロ野球公式戦in神宮球場_e0191985_12161295.jpg

今日は女子プロ野球公式戦in神宮球場に行って来ました!!女子プロ野球のことは、前から知っていたのですが、なかなか行く機会がなかったんですよね。
年に1回神宮球場開催があって、それが今日だったんですね。埼玉アストライアvs京都フローラ(女子プロ野球はこれに兵庫ディオーネと育成チーム)があります。
Twitter企画もあって入場券は当日券1000円とお得ですよね!お客さんも結構入ってました!!試合途中には1万人でのキャップトスキャッチでギネスに挑戦も行われました。ただ、入場者数が7752人という事で記録更新はならずでした。
試合の方は埼玉の打線が爆発して10ー1と圧勝でした!!でも女子とは言え、試合もかなり楽しめましたよ。応援の雰囲気も独特なだしね。何よりも選手の皆さんの女子プロ野球を盛り上げよう!という強い気持ちは充分伝わってきました。また機会があれば見に行きたいと思ってます。
by Teddy14blog | 2017-07-17 21:16
<< 池袋Adm梅雨将軍2マンライブ! SC相模原ホームゲーム!vs鹿... >>