人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
サクレ!ピーチ!
サクレ!ピーチ!_e0191985_152291.jpg

サクレと言えばバストファンの中では、サンロッカーズ渋谷所属のロバート・サクレ選手とサクレのコラボを思い出す人もたくさんいるかと思いますが、バスケ代表戦で国歌を担当してくれたジョエルさんが無類のサクレ好きだと言う事は最近知りました(笑)
こないだの刈谷の時も最初のコンビニにサクレがなくて、少し離れたもうひとつサクレ探しに行ってましたからね!
そのサクレ!レモンだけじゃなくてピーチもあるんですね!コンビニて見付けて思わず買ってしまいました!!ピーチも美味しくて、サクレの底力知りました!で、ピーチ珍しくなぁと思ったんだけど、どうやら色々と種類あるみたいです!!チョコとかね!見付けたらー是非!試してみて下さいね!
by Teddy14blog | 2017-07-23 20:02
<< 世田谷のひまわり畑 クールランフェスin幕張!! >>