DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
たんやの担々麺
e0191985_23534680.jpg

結構担々麺が好きなんですけど、そんなに辛いのは食べられないし、山椒でピリピリするのもあまり得意じゃないんですよー。そういう意味では、やっぱり大岡山たんやの担々麺って、めっちゃ美味しいと思いますよ!
店をスタートした時のコンセプトが【美味しい担々麺を出したい】でしたからね。もうオープンして10年位ですけど、ラーメン激戦区の大岡山でも人気店ですからね!このたんやの担々麺ちょい辛!(辛さが5段階選べるんだけども)これが僕の歴代担々麺の中で1位ですね!!今回は久々に食べましたけど、やっぱり間違いない味でしたよ!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-07-28 23:53 | Comments(0)
<< サマーナイトラン埼玉2017! 大崎広小路・豚丼黄金豚 >>