DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
サマーナイトラン埼玉2017!
e0191985_035511.jpg

e0191985_035559.jpg

e0191985_035652.jpg

昨年に続いてサマーナイトラン埼玉のMCを担当しています!
埼玉スタジアム2002を舞台に3時間、12時間の部があって、ソロ、またはチームで走ります。そもそも夏場は走る距離が伸ばせない!でも気温の下がる夜なら走れるんじゃないか!がコンセプトのラン大会です。何が凄いって埼玉スタジアムの中を走れる事ですよね。芝のピッチは走れませんが、カラーの部分は走れますから、サッカーファンにはたまらないコースですよね!!
という事で夜の18時にスタートして、3時間の部は21時に終了。もうすぐ12時間の部も折り返しです!!僕もちょい仮眠して、明日の朝の6時のゴールに向けて頑張ります!!とりあえずもう雨降らないデー!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-07-29 23:58 | Comments(0)
<< アカツキファイブ!バスケ男子日... たんやの担々麺 >>