DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
東映フライヤーズ
e0191985_23465565.jpg

最近はプロ野球でレジェンドシリーズみたいになって、昔のユニフォームを着用したり、試合や席によってはプレゼントがありますよね。今回は今の北海道日本ハムファイターズが使用した。東映フライヤーズのユニフォームです。もちろん僕が生まれた時は東映フライヤーズは無かったけれど、このユニフォームのデザインは渋くて好きだし、東映と言えば子供の頃によく見た東映まんが祭りですよね!!その東映のロゴも懐かしかったのでね!!今回もメルカリさんのお世話になりました。ただ、今回はいまいちな方から届いてしわくちゃだったので、洗濯して、アイロンかくてキレイになりましたよね!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-07-31 23:46 | Comments(0)
<< サクレ&炭酸水! アカツキファイブ!バスケ男子日... >>