DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
参宮橋!からあげ日本一
e0191985_21463178.jpg

e0191985_21463118.jpg

毎週水曜日は参宮橋のオリンピックセンターでボイトレしてます。今週は同期がトレーニング後に予定があるって事で一人ランチでした。参宮橋と言えば、このブログでも紹介していた山小屋ってお店がお気に入りだったんですが、まさかのクローズ。洋食のお店からとんかつ店になってました。そのとんかつ屋さんも近いうちに行ってみたいとは思ってるんですが、今日は少し前に通って気になっていた「からあげ日本一」に行ってきました!参宮橋駅改札出て左側の徒歩1分です。店頭で唐揚げや焼き鳥の販売もしていますが、店内でも食べれますよ!
という事で最初なのでシンプルに唐揚げ定食にしました!大きな唐揚げ4つ。味噌汁とご飯付いて580円!なかなかなコスパです!しかも唐揚げが美味い!揚げての熱々だし、味もしっかりしてますね!ご飯大盛り自由だしね!大満足なランチでお腹いっぱいでしたよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-02 21:46 | Comments(0)
<< 新橋SL広場ふくしまの酒まつり サクレ&炭酸水! >>