DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
オハラブレイク17in猪苗代湖
e0191985_22465827.jpg

e0191985_22465854.jpg

e0191985_22465816.jpg

e0191985_22465932.jpg

3年目を迎えた福島県猪苗代湖で開催される夏フェスのオハラブレイク!!ずっと行きたい!行きたい!とは思っていたんですが、1、2年目はスケジュールが合わず。3年目にしてようやく行く事が出来ました!!東京から朝早いの新幹線で向かったんですが、郡山は雲ってたんですよね。だけど、猪苗代に到着したらー最高の天気でした!!!
オハラブレイクは音楽だけでなく、美術や演劇もあったりして、とてもスローなイベント。でも、それがちょうどいい雰囲気なんですよね。夏フェスのイケイケな感じもなく、僕みたいなフェス初心者にはすこぶる優しいです。
ライブも2ステージを交互にやるし、ちょっと離れても聞こえてくるし、のんびりと食事して、休んで、音楽聞いてみたいな素敵な時間でした、スカパラも、田島貴男さんも、片平里菜ちゃんも、サンボーマスターも加山雄三さんも、みんなみんな最高でしたよ!!
これは絶対来年も行きたい!!!!!
夕焼けも素晴らしかったしね!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-06 22:46 | Comments(0)
<< 郡山の石窯パン・パンテラス! FリーグJスポーツシリーズ小田... >>