人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
丸の内スポーツフェス2017!北田瑠衣さん。
丸の内スポーツフェス2017!北田瑠衣さん。_e0191985_22261389.jpg

丸の内スポーツフェス2017!北田瑠衣さん。_e0191985_22261490.jpg

丸の内スポーツフェス2017!北田瑠衣さん。_e0191985_22261498.jpg

昨年に続いて、今年も丸の内スポーツフェスMCを担当させて頂きました!!この夏の季節に東京丸の内を中心にスポーツを楽しむ、参加しるなどの楽しいイベントとなっています。僕は今年はプロゴルファーの北田瑠衣さんのトークショーの司会を担当させて頂きました!北田さんは、宮里藍選手とペアを組んで世界ゴルフW杯優勝。更にはツアーでも6勝しています!そして写真でも伝わると思いますが、めちゃくちゃ美人ですね!!ゴルフはテレビで見たりはしますが、やった事はない僕なんですが(笑)ゴルフは興味があったので、プロゴルファーとしての生活リズムだったり、メンタルの話だったりを聞けて、とても楽しかったです。平日のお昼の開催でしたが、サラリーマンの方などたくさん集まって頂けて良かったです!!今年の僕の担当は今日だけなんですが、丸の内スポーツフェスは18日まで開催してます!参加無料ですし、この後もゲストを招いてのトークショーもありますので、お時間ある方は是非!
by Teddy14blog | 2017-08-09 22:26
<< 神宮球場の花火ナイター2017 郡山チロルと大越菓子店 >>